デリケートゾーン 石鹸

服の上からもアソコの臭いがわかる・・・

 

デリケートゾーン石鹸

生理中にはちょっと臭いがキツイなって思うことはあったのですが、
段々生理以外の時にも臭いが気になるようになりました。

 

足を開いたりすると臭ってくるし、服を通り越して臭うこともありさすがに周りにも気づかれるんじゃないかと不安に。

 

おりものが原因かとおりものシートを使っても臭ったりしてました。

 

 

彼氏が出来たのはいいのですが、臭いが原因で嫌われたくないので、デリケートゾーン専用のソープを
使っては見たものの効果が全然なくて、Hの最中に布団からモワッと臭ってきたりもしてさすがに辛い・・・。

 

何も言われないけど絶対に心の中では思ってるはず。。。

 

 

実は産婦人科にも行ったのですが、食生活の見直しと清潔にするようにと言われただけ。

 

 

そこで、値段の安い石鹸だと効果がないのかなと思い、デリケートゾーン用の石鹸を他に探していたら見つけたのが
ジャムウ・トリプル・クリアソープ」だったんです。

 

臭いを消す3代成分「ジャムウ・ミョウバン・柿渋」が入っている唯一の石鹸ということで試してみることにしました。

 

デリケートゾーン石鹸ジャムウトリプルクリアソープの詳細はコチラから

 

 

ジャムウ・トリプル・クリアソープを選んだワケ

 


 

デリケートゾーン石鹸

他のジャムウソープと違ったのが、ミョウバンや柿渋が入っていること。
体臭用の石鹸に入っている臭いを消す成分で、この3つが配合されている石鹸はこのトリプルクリアソープだけでした。

 

そして、使ったその日から臭いへの効果が実感出来るという点と、
何よりも返金保証がついていたこと。

 

商品への自信がないと普通やらないので、試してみようというキッカケになりました。

 

 

ジャムウ・トリプル・クリアソープの効果

 

デリケートゾーン石鹸

夜、お風呂の時に泡立てネットを使ってたっぷりの泡を作って中の方まで洗ってみました。

 

特に刺激などもなく、洗い流した後はさっぱりした感じだけど洗浄が強すぎるといった感じもありませんでした。

 

ラベンダーの香りもいいニオイです♪

 

 

 

そして翌日なのですが、いつもはお昼頃になると臭いが気になるのですが全然臭って来ない!

 

さすがに夕方くらいになると、「やっぱり臭って来たか・・・」という感じにはなりましたが
1回の使用でこんなにも満足出来たのは初めてです!

 

 

1ヶ月使ってみて

 


 

デリケートゾーン石鹸

デリケートゾーン専用で無添加で作られているために、肌にも優しく荒れたりもしていません。

 

洗いすぎると逆に臭いが強くなったり、カンジダになるといいますが
中まで丁寧に洗っていますがそういったこともありません。

 

生理中の不快感もなく、足を広げても臭って来なくなりました^^
トイレで確認しても、以前のようなツンとしたような酸っぱい臭いはしてきません。

 

 

こんなに効果の出るジャムウ石鹸ってあるんですね。やっぱりジャムウだけじゃ効果が薄いのかな。
ミョウバン・柿渋入りはさすがですね!

 

そして、何よりも彼氏とのHも気にせずに出来るようになったのが本当に嬉しいです♪
彼にも「いいニオイするね♪」って言われるようにもなって!!

 

 

実は・・・ネットで要らぬ?ことも調べました(汗)

 

男性によっては臭いがある方がいいっていう人もいれば、臭いなんて絶対に嫌だという
2タイプがいることがわかりました。

 

臭い好きも、さすがにキツイ臭いは勘弁って感じらしいです。
(自分で顔近づけて臭いは嗅げないのでわかりませんよね・・・)

 

 

なので、やっぱり自分でも気になるほど臭いを感じるのであれば、対策を取っておく必要はありますね。。。

 

>>アソコのにおいを完全に消す最強のソープ

 

 

この石鹸、デリケートゾーンだけではくて全身に使えます!
さすがに顔にはちょっと抵抗があり使ってはいませんが、体にも使っていると汗臭さとかも感じなくなって
かなりいい感じです♪

 

なので、最初は3個も多すぎるよな・・・と思ったのですが、結果良かったです!
単品だと返金保証対象外なんです)

 

最初は、高い!!と思ったのですが
3個セットだと、1個3千円ちょっとなので大して高くはないということに気づきました(笑)

 

 

安くて効果のない石鹸買うくらいなら断然こっちが良いですヨ!
黒ずみ対策も取れるので言うことなしです♪

 

デリケートゾーン石鹸ジャムウトリプルソープ<返金保証付き>購入窓口はコチラ